ギフトカード

お知らせ お知らせ

2017.08.02
残高・履歴照会およびネットショッピング設定画面の認証方法変更について
平素よりバニラVisaをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

本サービスにつきまして、お客様の利便性とセキュリティ向上を図り、「残高・お買いもの履歴をみる」画面と、「ネットでお買いものの設定をする」画面を、一部修正いたしました。
各サービスご利用の際は、お問合せ用お客様番号セキュリティコードをお手元にご用意のうえ、ご利用ください。

*お問合せ用お客様番号:カード表面「GIFTCARD HOLDER」の下に表示されている数字です。
表

*セキュリティコード:カード裏面サインパネル横にある数字です。
裏

また、バニラVisa専用ダイヤルでの残高の照会は<自動音声応答( 0570-077-096 ・24時間対応)>でもご確認いただけますので、引き続きよろしくお願いします。

当該修正にかかるシステムメンテナンスにお時間をいただき、お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしました。心より深くお詫び申し上げます。


The screens where users can check balances, view shopping history and set passwords for online shopping have been restored. These services can be used by the card’s tracking code which is located under the name "GIFTCARD HOLDER" printed on the card and the card’s security code which is located at the right hand side of the signature panel. Balance inquiries can also be performed by using our 24/7 interactive voice response service at 0570-077-096.

Vanilla トップページへ戻る
vanilla
Copyright © 2016 InComm Japan K.K.