お問い合わせ

 

お問い合わせ前に以下に記載の<よくあるご質問>、及び「ご購入ガイド」もご確認ください。


<よくあるご質問>

 

Q:振込時にORDER番号の入力を忘れました。

A:振込名義人とご購入者の情報(お名前)が一致していれば問題ありません。

 

Q:注文しましたがメールなどの連絡が来ません
A:メールが届かない原因は以下の通り、いくつか考えられます。
 ①お客様のメールソフトのセキュリティ設定によって当社からのメールが届かない、または迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けられている場合がございます。
 「@incomm.com」で送られてくるメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
 ②入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。
 ③メールサーバーの容量が一杯でメールを受け取れない場合がございます。
メールによるご連絡は2回です。
 1回目:ご注文内容入力後、注文ボタンを押したら「ご注文メール」が即時配信されます。
 2回目:最短出荷をご希望の場合はご入金いただいた翌営業日の夕方頃を目安に、ご希望日を入力いただいた場合はご希望日が近づきましたら「配送手配完了メール」が配信されます。
ご入金完了時のメールは配信しておりません


Q:オンラインストアで注文しましたが、いつ届きますか

A:ご注文およびご入金が完了した翌営業日の夕方を目安に「配送手配完了メール」が届きます
そのメールに佐川急便の配送状況を確認できるURLが記載されていますので、そのURLをご確認ください。
※銀行振込の方は、ご注文およびご入金が完了した翌営業日に出荷手配します。
※ご希望日が先の場合など、配送業者の保管期間が決まっているため、ご希望日が近づいてからの出荷となる場合がございます。

 

Q:宅配ボックスに入れてもらえますか?

A:セキュリティ上、宅配ボックスへの配達は行っておりません。
宅配業者が直接ご本人に手渡しし、お受け取りのサインをいただいております。

 

Q:領収書は発行できますか?

A:ご入金完了後、マイページの購入履歴より「請求書」をダウンロードいただくと、
請求書兼領収書として(ファイル内の下部の領収書の項目が入力された状態で)発行されます。

 

Q:のしをつけていただくことはできますか?

A:無料で対応しております。詳しくはこちら

 

Q:バニラVisaギフトカードを購入したかったのですが、エラーコード「Code 2001 detail 1G12」でクレジットカード決済できませんでした。

A:「Code 2001 detail 1G12」はカード使用不可です。
原因についてはお客様よりカード会社にお問合せいただくようお願いします。

 

土日祝日のご入金確認や配送処理、お問い合わせへのご返信等については、
翌営業日の対応となります。

※金曜、祝前日につきましても翌営業日以降の対応となる可能性がございますので、予めご了承ください。

 

下記フォームにご記入ください。(1分)
会社でまたは普段お使いのメールアドレスをご記入ください。「@incomm.com」からのメールが受信できるように設定ください。
ご注文後に発行される5桁のORDER番号がお分かりの場合はご記入ください。複数ある場合は1件のみご記入ください。
「プライバシーポリシー」及び以下の明示事項(一部抜粋)をご確認いただき、 同意いただける場合は「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックをして確認画面へお進みください。

明示事項(一部抜粋)」
利用目的:
 1. メールによる商品のご案内・ご提案
 2. 案内資料・請求書等の送付
 3. 商品・サービスの正確な提供
第三者提供:無し  
委託:業務の一部を委託する場合があります