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株式会社エヌ・ティ・ティ・データ様
イベントの早期申込者への景品として採用
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商品種別
用途
業種:システムインテグレーター
課題:顧客向けイベントの参加者申込者数向上のための後押しとなる景品を比較検討
導入の背景
イベント参加申込者にメール送付できるデジタルギフトを比較検討
導入の決め手
利用先の多さに加え、法人購入する際の手続きが少なく、オリジナルロゴのバナー制作が可能であった事
導入後の効果
準備期間と予算の範囲で、最適の選択。使えるところが多いVisa eギフトは代理店営業の後押しに
導入の背景
毎年恒例のBtoBイベント参加者の目標を達成するため「早期申込プレゼントキャンペーン」を企画。贈呈品のひとつとして、送料なく数を配れる「デジタルギフト」のなかから、人気の「金券」「ギフト券」で様々に比較検討していました。しかし、法人購入手続きが軽く且つカスタマイズもできるデジタルギフトが少なく困っていました。
導入の決め手
当初から予定していたメールで送れるデジタルタイプであることに加え、Visaブランドなので、使える先が多いことが高ポイント。そしてスポット購入の場合、煩雑な契約手続きが不要なことも今回のニーズにマッチしました。当社のイベント景品であることをPRできる「オリジナル商品バナー」制作が可能だったことも大きな決め手の一つでした。
導入後の効果
Visaブランドなので誰にでも渡せるデジタルインセンティブ商品の採択は、代理店による集客活動の力添えにもなりました。
予算や準備期間が限られる中、スポット購入の場合、ビジネスアカウントの開設や契約書が不要で、正式採択・購入までのペーパーワークが最小限で済んだこともとても助かりました。
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