株式会社ファミリーマート様

販売促進キャンペーン景品として採用

商品種別
用途
業種:小売業
課題:ファミペイ以外で汎用性が高い少額デジタルギフトを検討
 
導入の背景 ファミペイ以外で応募者の目を引くような新しいデジタルギフトを検討
導入の決め手 Visaブランドの信頼感と利用先の多さ
導入後の効果 500円から発行できるため、予算内で多くの対象者にプレゼント可能、配送コストも削減

導入の背景

ファミペイポイント以外で、応募者の目を引く新しいデジタル商品を探していました。なるべく当選者を多くするため、数百円で配布でき且つ、汎用性が高いデジタルギフトが理想でした。

導入の決め手

Visaブランドに対する消費者が持つ信頼感は高ポイントでした。またVisaのギフトは汎用性が高く、国内外の多数のオンライン加盟店で使用できることも決め手でした。

導入後の効果

500 円から発行できるため、決められた予算内で、より多くの方にプレゼントする事が可能になり当選者数が増えました。またデジタルコードタイプであるため、配送費等のコスト削減となり費用対効果の高いキャンペーンとなりました。

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