株式会社セブン-イレブン・ジャパン様

販売促進キャンペーン景品として採用

商品種別
用途
業種:小売業
課題:幅広い利用先のあるデジタルギフトを検討
 
導入の背景 幅広い利用先のあるデジタルギフトを検討
導入の決め手 Visa加盟店ならではの利用先の多さ
導入後の効果 利用先が多く使い道に困らない為、受取ったユーザーの評価が高かった

関連事例

株式会社ファミリーマート様

コンビ二大手のファミリーマート様にて、販促キャンペーン商品として、Visa eギフトを、ご採用いただきました。その導入の背景や決め手、効果をご紹介します。

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ様

日本を代表するシステムインテグレーター、NTTデータ様にて、BtoBイベントの早期申込者特典として、Visa eギフトをご採用いただきました。その導入の背景や決め手、効果をご紹介します。

東京カレンダー株式会社様

月刊誌「東京カレンダー」様にて、読者向けアッパー層インフルエンサープラットフォーム「東カレ倶楽部」のイベント参加者特典として、Visa eギフトをご採用いただきました。

キャンペーン・インセンティブの満足度で お悩みの方は、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間/9:00~18:00(土日祝休)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
「ギフトのお悩み」を解決するお役立ち情報を今すぐダウンロードする