プリペイドカードはキャンペーンにおすすめ!メリットや注意点、導入手順

近年、利便性の高いプリペイドカードをキャンペーンで活用する企業が多く見られます。どのようなメリットがあるのでしょうか。この記事では、プリペイドカードの種類をはじめ、キャンペーンの方法や活用することで得られる効果、導入の流れ、そして事例までを解説します。

記事を見る

贈り物に便利な「eギフト」。利用シーンや購入方法、おすすめを紹介

メールやSNSなどを通じて、デジタルギフトを送る「eギフト」。インターネットを活用するため相手方の住所を知らなくても贈ることができ、相手が即座にギフトを受け取れることが可能です。eギフトの種類や具体的な利用シーン、使い方、そしておすすめのeギフトなど幅広く紹介します。

記事を見る




ギフトカードを謝礼として活用したい! メリットと注意点は?

企業が顧客や見込み客に対して謝礼を贈るケースは少なくありません。そのような場面では、プリペイドカードや商品券といったギフトカードを活用することが多いでしょう。ギフトカードの種類は多彩です。企業が利用場面に適したギフトカードを選ぶための基礎知識と活用メリット、注意点を紹介します。

記事を見る

賞与にかかる社会保険料とは? 計算方法や手続きの流れを紹介

賞与における社会保険料の計算は、間違えることは許されませんし、納付する手続きも適切に行わなければなりません。しかし、毎月発生する業務ではないため、業務に不安がある担当者もいることでしょう。賞与にかかる社会保険料の計算方法や手続きの仕方、よくある疑問について解説します。

記事を見る

永年勤続表彰の意義や人気の記念品は? 課税の有無も紹介

永年勤続表彰には、離職防止や企業・従業員間の信頼関係の構築など多くのメリットがあります。その一方で、式典や記念品を準備する手間が大きいことや、記念品の課税について疑問のある担当者も少なくないようです。永年勤続表彰の制度概要や記念品の課税関係について紹介します。

記事を見る



従業員向けのギフト・キャンペーンの満足度で
お悩みの方は、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間/9:00~18:00(土日祝休)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
3分で解る法人ギフト
Visa加盟店でつかえるVisaのギフト

「ギフトのお悩み」を解決する

お役立ち情報を今すぐダウンロードする


人気記事ランキング